脱毛サロンに通っています。レイビスです!

私は博多に住んでいるのですが、脱毛サロンは福岡に通っています。1時間ぐらいで家から脱毛サロンに到着するんですけど、なかなか福岡周辺って脱毛サロンのレイビスがないんですよね。

だからちょっと時間はかかるけど遠くの脱毛サロンに通っています。結構ネットで脱毛サロンの場所とかを調べていても、脱毛サロンってだいたい横浜にあって、逆に選ぶのが大変なんですけど、立地は最高だなぁいいなぁなんて思うんですよね。

とまぁどうでもいいつぶやきだったんですけど、私が通い始めたのはレイビスって脱毛サロンです。良く名前も聞くし、なんか友達が良いよって言ってたので、友達の話を信じて私もレイビスに通うことにしました。

実際まだ通って間もないんですけど、店舗ないも結構いい感じにお洒落だし、近代的な感じでした。テンションあがりますよね。それで、肝心な脱毛の施術なのですが、脱毛する前にスタッフさんが「痛いよ」ってのを強調してくるんです。なんか高結果サポートってのにこだわっているらしいので、高い出力できっと脱毛されたんでしょう。痛いです笑

まぁ全然堪えられる範囲の痛みだったんですけどね、でも痛がりの人に関しては結構辛いんじゃないかなぁってのは思いますよね。なので、痛がりさんは知らないですが、ミュゼとか脱毛ラボは痛くないって聞いたので、そっちに行かれるといいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>