男性が女性の脱毛をどうみるかのアンケートがあるみたいですね。

女性たるもの、男性から一体どう見られているのかっていう点に関しては凄く気になるものですよね。それで、ネットサーフィンしていたらたまたままさに男性が女性の脱毛をどう見ているかっていうアンケート結果みたいなものを見つけたんですよね。それで興味があって見てみたところ、なんと男性の6割以上が女性には脱毛していてほしいっていう願いがあるみたいです。

普段は口にしないし、というかできないと思うんですが、潜在的にやっぱり男性は女性にムダ毛のない奇麗な肌を求めているんだなぁって感じました。私はいままでムダ毛の自己処理をしていたので、結構やばいなぁって思ったんですよね。ムダ毛の自己処理はその場はキレイになるかもしれないんですけど、やっぱりどうしても長いスパンで考えてあげると埋没毛とか毛囊炎とか、結構ニキビみたいに赤くプツッてなってしまったりするので、そろそろ脱毛サロンかなぁと思いつつ、福岡駅付近で手頃に通える脱毛サロン探しを始めました。

結局安さって感じで選んだなんですけど、まずは男性が一番女性に脱毛してほしいワキと鼻下と背中・うなじ辺を脱毛することにしました!取り敢えず、ちょっとお財布的には痛かったんですけど、キレイになるためには必要な出費というか投資だと思っているので、これから福岡駅周辺にある脱毛サロンにお世話になることにしました。今から楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>