脱毛サロンの痛みが最高にネックだったのですが、解決できるかも!

今まで脱毛サロンには多く通ってきたのですが、やっぱり施術は痛みが無い方が私には合っているみたいです!レイビスとか、銀座カラーとかに通ってきましたが、結構施術が痛かったです;

友達とかは脱毛サロンの施術ってあんまり痛みがないよーって絶賛していたので、それを信じていったら痛かったですからね笑。実際に施術の痛みって言っても人それぞれで痛みを感じる度合いってのが違うので、まぁ友達は鈍感だったんだなぁってことで貴重な意見を排除することにしましたw

でも、最近また別のサロンに行ったんですけど、そこは全然痛くなかったっていうか、脱毛ラボって脱毛サロンなんですけど、ホームページで「痛くない」っていうのが大々的に書かれていたので信じて行ってみることにしました。

料金的なところでも安くって、何よりも体験脱毛といいますが、一回だけの払い切りで都度払い制度っていうのがあったので、高いコースを契約するっていうよりも寧ろ1回の様子見の体験って感じでリスクなく脱毛が経験できて良かったです!

肝心な施術に関して痛くなかったです。書かれていた通りでした。脱毛サロンのスタッフさんに聞いたら、どうやら脱毛ラボっていうのは今までと脱毛方式が異なるために痛くないらいしいです。

痛みがネックだったので、あとは1週間後の毛の抜け具合で今後通うか通わないかってのを決定しようと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>